日々のこと


by chuchula

カテゴリ:未分類( 121 )

クッキー教室終了♪

c0293772_18121894.jpg

クッキー教室のラストが今日終わりました。

楽しくて、皆さんの絞る手が震えるのにもかかわらず、おしゃべりして迷惑かけました☆

また近いうちに開きます♪
夏、かな。テーマは何にしよう〜
by chuchula | 2016-04-27 18:02
c0293772_15123224.jpg

今週末は八丸牧場さんで行われる「ひづめと森のパッサージュ」。
フランス語でパッサージュとは小径という意味です。ふわふわした新緑の小径、ワンプレートのコラボランチ、ギターライブ、ミニホースショー、お馬さんたちとのふれあい。。
なんか想像しただけで素敵楽しい♪

すぐに予約でいっぱいになったようです。また次回もあるようですよ。それはそれは面白そうな企画が!

お天気晴れるといいなぁー

by chuchula | 2016-04-25 14:49

春クッキー教室

c0293772_17203341.jpg

春クッキーの教室を行います。
(右の大きな花ではなく、いちごを作ります)
4月19202627日 10:00〜12:00を予定しております。
アイシングを楽しんでいただきたいので、あらかじめ大まかな準備はこちらでします。皆さんには絞り絞りの作業をしていただきます♪
作ってみたーい!という方は
y-taki-maru158@ezweb.ne.jpまで、ご連絡ください♪
よろしくお願いします。
c0293772_17203396.jpg

すみません💦
アドレス間違っておりました。。
訂正しました!
どうぞよろしくお願いします。

by chuchula | 2016-04-10 17:19

焼けました!

c0293772_09160513.jpg

かなりボリューミーなミートパイ☆
うー食べたい!
by chuchula | 2016-04-07 09:10

明日明後日はお店の日

c0293772_18553573.jpg

明日7日は11:00〜16:00
明後日8日は11:00〜13:00
月一の家ショップの日です♪

キッシュは2種。
アスパラガスたっぷりのキッシュ、豆乳を使ったソイキッシュ。
お菓子は教室でも作ったいちごとマシュマロのマフィン(ホワイトチョコをプラス)、3カラーのデイジークッキー、フルーツミニクグロフ。
そして全粒粉パイで作ったミートパイです。パセリたっぷり入って美味♪

お越しをお待ちしております。

by chuchula | 2016-04-06 18:40

ちょうちょクッキー

c0293772_16553650.jpg

覚書のようなものですが…
春なので、ちょうちょクッキー焼きました。

美味しく食べられておいでー
by chuchula | 2016-04-05 16:53

素敵なお知らせ!

c0293772_10432866.jpg

岩手山を望む新緑の木立でのお洒落なイベントのお知らせです。

美味しいコラボランチ。
ホースショー。
ギターライブ。
馬との触れ合い体験。

食べて聞いて感じて、散策したりおしゃべりしたり、いろいろ楽しんでいただきたい♪

要予約となります。どうぞご連絡くださいませ。y-taki-maru158@ezweb.ne.jp

今週の7日(木)・8日(金)(8日は1時までとなります)の家ショップオープン時にフライヤーをお配りできるかと。

お越しをお待ちしております♪


by chuchula | 2016-04-03 10:34
c0293772_08264306.jpg

今日、シトロンさんにて11:00〜15:00
「週末のブランチを楽しむ会」が開かれます♪
LOTAさんのベーグル、シトロンさんの焼き菓子とジャム、チュチュラのキッシュが並びます。
今日はお天気良さそうです。
足を運んでみませんか?お越しをお待ちしております♪


by chuchula | 2016-03-25 08:21

マシェリさん!

c0293772_12594870.jpg


3月25日号のマシェリさんに常備菜のレシピを提供させていただきました。
試食〜と言いつつ、つまみながらの楽しい撮影でした♪マシェリさん、ありがとうございました。

どれも美味しいのですが、オイルサーディン、タブレがオススメです。
いろいろアレンジして、ぜひお試しあれ☆


by chuchula | 2016-03-24 12:51

マフィン教室

c0293772_11490465.jpg

甘いのしょっぱいのマフィンの教室。
何年も通ってくださる楽しい方々の教室が昨日ありました。
焼きたては美味しいですね。おしゃべりも弾みます♪
季節の果物や野菜を使い、いろいろアレンジして楽しんでもらいたいです。



by chuchula | 2016-03-24 11:44