<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

c0293772_12254520.jpg

教室やイベント参加など、キッシュやお菓子を手にとって下さった皆様、今年はありがとうございました!
来年もさらに美味しいものを作って行こうと思ってます。
どうぞよろしくお願いします♪
by chuchula | 2015-12-30 12:22

僕のもの!

c0293772_16240787.jpg

って言ってるみたい。。
無印のこのクッション。かなりお気に入りのようです。
座りたいなぁーー

by chuchula | 2015-12-28 16:21

今年最後の教室

今日は今年最後の臨時キッシュ教室でした。
皆さん、美味しそうに焼きあがりました♪
c0293772_17344007.jpg

具沢山モリモリです!

来年も美味しいお菓子、キッシュをお伝えしていきたいと思ってます。どうぞよろしくお願いします♪

by chuchula | 2015-12-24 17:28

休日のブランチ

c0293772_09552020.jpg

素敵なシトロンさんにて、本日11:00〜15:00
「休日のブランチを楽しむ会」
LOTAさんのベーグル、シトロンさんのジャムと焼き菓子、私のキッシュとこのミートパイが並びます。
お越しをお待ちしてまーす♪


by chuchula | 2015-12-22 09:52

スッキリポポさん

c0293772_17553832.jpg

トリミングしてもらってスッキリ。
あのモシャモシャの奥にはこんなつぶらな瞳があったとは!

少しはビションらしくなったかな?

by chuchula | 2015-12-14 17:51

クリスマスケーキ♪

c0293772_19503839.jpg

今月の教室は、いちごのバニラムースケーキ。

周りのメレンゲ、うすーくピンク色なんです。ラズベリー味です。
中はコロコロフルーツ入りのバニラムース。
美味しいです♪

by chuchula | 2015-12-09 19:47

コールラビらぶ

c0293772_08021949.jpg

岩本農園からきたコールラビ。
ラフィーグさんへのキッシュに入れましょう。
ほうれん草もたっぷり入れてね♪

by chuchula | 2015-12-02 07:59
c0293772_14150404.jpg

クリームゆるい上に、重たいイチゴがどっさりで歪んできてしまった。。

まだまだ修行じゃな!
by chuchula | 2015-12-01 14:12