<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0293772_11414748.jpg

6月30日(木)11:00〜シトロンさんにて「週末のブランチを楽しむ会」がありますよ!
キッシュ2種、ミートパイを持って行きます。

7月2日(土)・3日(日)青山赤レンガ盛岡ふれあい履馬場プラザにて、道具屋さん主催の「青空商店」があります!
私は土曜のみ出店になります。
キッシュ&ミートパイ、クッキー、マフィンなどを作っていきまーす♪

楽しい楽しいイベントが続きます。
張り切って仕込み仕込み!の前に買い物買い物!
by chuchula | 2016-06-26 11:38

6月教室最終日

c0293772_15090826.jpg

今日で今月の教室は終わり。
ありがとうございました。

いちごが手に入らなかった時もありましたが、皆さん上手に可愛くデコレーションできました♪
来月からは全ての作品を撮るぞー☆
by chuchula | 2016-06-24 15:04

雨の日の教室

c0293772_18171470.jpg

しっとり雨の日のお菓子教室。

庭のジューンベリー、お隣の桑の実を少し拝借してのせてみました。
ミニブーケは、ビッグなミントがメインになっちゃった。。
by chuchula | 2016-06-16 18:13

ラフィーグさんへ

c0293772_08445794.jpg

ラフィーグさんに持っていくマフィン焼けました!
いちごとアメリカンチェリー、グレープフルーツとクリームチーズ、ルバーブジャムの3種。
ホワイトチョコやマシュマロものせて焼いてますよ。
by chuchula | 2016-06-09 08:44

6月教室のご案内

c0293772_17040300.jpg

今月の教室は「ヴィクトリアケーキ・フルーツのせ」。
イギリスのお皿を使いたくて、王道のイギリス菓子を少しアレンジし、レモンバタークリームも加えしっとりと仕上げました。
小さめのワンホール、ミニブーケ、かわいい小さいクッキーもお持ち帰りいただきます。


by chuchula | 2016-06-05 16:57

明日の家ショップ

c0293772_12483221.jpg

かわいいカードやミニ封筒届いてます。
ヒゲのカード、父の日にいかがでしょう。
アイシングクッキーもヒゲです☆

アスパラガスたっぷりキッシュ、ベーコンとローズマリーポテトのキッシュ、ミートパイ、少しのお菓子を並べ、明日11時オープン、お待ちしております。

by chuchula | 2016-06-02 12:45