日々のこと


by chuchula

ねこ猫

c0293772_15020823.jpg

黒猫のほかにも、こんな猫にゃん作りました。


# by chuchula | 2016-09-15 14:57

週末はクラフト市へ!

c0293772_17251674.jpg

「クラフト市」
in 小岩井農場どんぐりコロコロの森
9月18日(日)9:00〜17:00
19日(月)9:00〜16:00

今年もCitronさんとの限定ユニット・「三日月」で出店させていただきます!
三日月みたいなスタイルになりたかったけど間に合いませんでした☆

キッシュやミートパイ、こんな黒猫ちゃん、他猫ちゃん、かじられりんご、どんぐりセット等々のアイシングクッキー、少しの焼き菓子も連れていきますよ♪
お越しをお待ちしております。
# by chuchula | 2016-09-14 17:18

週末は…!

c0293772_17333537.jpg

今日はシトロンさんにて「週末のブランチを楽しむ会」でした♪雨の中たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。また来月もよろしくお願いします♪

そして、明日明後日は花巻のBaan Gajaさんで「砂をの私の好きなもの展」11:00〜17:00 です!
私は日曜日に出店します♪
こんなアイシングクッキーのほか、いつものキッシュ、ミートパイ、少しのお菓子を持って行きます。
皆様のお越しをお待ちしております!

# by chuchula | 2016-08-26 17:30

楽しい教室

c0293772_22074265.jpg

今日は町内会の中学1年生男子3人+先生2人のお菓子教室でした♪

かれこれ8年くらい続いてる学校行事の一環。毎年いろんな子たちが作りにやってきます。
今年はホンワカ男子たち。それはケーキにも反映されて♪ちなみに去年は大変にぎやかだったので、前衛的なデコレーションでした。

毎年いろいろで私は楽しいー!来年はどんな子たちがやってくるのかなぁ。
# by chuchula | 2016-08-20 22:02

夏!暑い!

c0293772_17492134.jpg

久しぶりにアイシングクッキー焼きました。夏だからアイスとスイカ♪

明日、ラフィーグさんに持って行きます☆


# by chuchula | 2016-08-08 17:46