人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと


by chuchula

明日明後日☆

明日明後日☆_c0293772_21571590.jpg

こんなクッキーたちを連れ、「砂をの私の好きなもの展@道具屋」に行きます。
唇はいろいろ検討した結果、花をむしゃむしゃ食べる、で決着。少しいやだいぶ余白多めですが、私の作るクッキーたちは概ね余白多め。クッキーがおいしいからね、アイシングは面白いのが少しのっかってればいいのです。なーんて、本当は縁ギリギリにアイシングしちゃうと指が太くてくっついちゃうのが嫌だからなのだ!

お天気良過ぎ予報ですね。
イベント前のこのワクワク感。でも、もう寝なくちゃ!明日の朝は早起きです。

では、明日お越しをお待ちしております☆

by chuchula | 2016-05-20 21:45